今日の撮れたて日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バンクーバーハンバーグ

<<   作成日時 : 2010/02/13 21:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜で早く帰れそうだったので、ハンバーグ作りに挑戦しました。

IHクッキングヒーターで初めての挑戦。

画像



画像


火もないのになぜ温まるのか?いまだ不思議です。


バンクーバーオリンピックの開幕にちなんで

雪降るおろしを大量に降りかけました。

画像


なかなかの出来で、とてもコクがあり美味しい。

自称バンクーバーハンバーグなかなかでした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
バンクーバーハンバーグ 今日の撮れたて日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる